FXで専業主婦がどこまで稼げるか?ゼロから始めるFX奮闘記。

子育て中の専業主婦。専業主婦だってお金は欲しい!そこで、FX初心者始めてみました。自由に使えるお金は10万円。増えるか減るか?記録していきます。

5日目 誤操作

5日目は月曜日。
先週の金曜日は、待ってみてプラスになった日。
実はオーストラリアドルでポジションを持ったまま週末を迎えていました。
しかも350円35pipsほどのマイナスで。
週明け、淡い期待も虚しく反転する事はなく、マイナス500円前後をウロウロ。
とはいえ、1pipsだから数百円。
このままずっと放って置いたらどうなるかなと試してみる事に。
その間も他の通貨でちまちまトレード。
オーストラリアドルは売りでポジションを持っていたし、徐々に下がってたので売りだけトレードしてみたり。

そしたら、少ないながらも連勝連勝。
なのに!
間違えて、オーストラリアドルで買いを両建てせずにトレードしていまい、含み損だったものがチャラに。。。

びっくりだよねー。
しかも、夜布団に入っあとに、程よいレンジがあったので、1pipsずつコツコツプラスを得ていたのに、朝起きたらマイナス25pipsの決済が最後になってて。

この最後の取引、覚えてないんだよねぇ。
寝ぼけすぎ。

両建て忘れと、寝落ち。
この二つがなければプラスだったのにな。
二つの不注意、誤操作が仇となった5日目。
結局マイナス479円。マイナス47pipsでおわりとなりました。


反省、反省。