FXで専業主婦がどこまで稼げるか?ゼロから始めるFX奮闘記。

子育て中の専業主婦。専業主婦だってお金は欲しい!そこで、FX初心者始めてみました。自由に使えるお金は10万円。増えるか減るか?記録していきます。

6日目 投げやりとFX用語

FXに関するブログや戦略動画を見て、毎回必ず思うのが、言葉がわからないという事。

サポートライン?移動平均線?ショート?

FXの基本編には出てこない言葉だらけ。
その分からない用語を調べ調べ読むから、結局なかなか先へ進めない(笑)
基本、カタカナや英語に弱いタイプの私は、一度調べてもまた忘れていたり…。

FX用語にもう少し詳しくならないとなぁ。なんて思います。

そして、この日のトレードも、勝ったり負けたり。
と、言っても1lotだから、大きく勝っても負けても数百円。
お勉強と思って、10円20円の世界でやっては見たけど、それがやっぱり仇となったかなぁ。
少額な分、マイナスになってもまぁ大丈夫でしょう。って気分に。

半分投げやりに、取引した結果、この日の収支は、マイナス137円となりました。

なんかずっとマイナスだな…。

困ったものだ…。