FXで専業主婦がどこまで稼げるか?ゼロから始めるFX奮闘記。

子育て中の専業主婦。専業主婦だってお金は欲しい!そこで、FX初心者始めてみました。自由に使えるお金は10万円。増えるか減るか?記録していきます。

8日目 夜中のドタバタ

0歳児を育てている私は、まだ授乳中。
夜中も授乳で起きているため、日中も眠いこと眠いこと。

そんな中、FX関係のブログを読んでいると、みんな口を揃えて、明日の夜中の3時にFOMC 政策金利発表があるから〜なんて書いてある。


これまでそんなこと関係のない世界で過ごしてきた私には、なんのことやら!?な話なわけです。

それでも、FXのブログはどこもかしこも、3時の発表で〜と。

この時間は、荒れるからトレードはしないほうがいいとも。

まぁ、夜中だしね、ふ〜ん。くらいにしか思っていなかったんだけど。

当日、夜中の授乳の為に起きた時刻が、なんと2時58分。

そういえば3時って言っていたなと、ふとチャートを見てみると。

それまで動きがなかったのに、上へ下へと凄い動きをみせていて。

眠気も何処へやら、わ〜!なんて思っていたら、動きの大きさについポジションを持ってしまい…。
その後、一瞬で15pipsくらい損になってどーしよー!なんて後悔しているうちに、あっという間に今度は26pipsのプラスになって、利確。

夜中の3時に、授乳しながらハラハラドキドキしていました。

今回は偶然にも勝ったけど、もし逆だったらと思うと…。
素人が手を出すところじゃなかったようです。

そして、その日の日中も好調で、結果トータルでプラス3350円。プラス33pipsでした!

なんだか心臓に悪い真夜中だったなぁ。