FXで専業主婦がどこまで稼げるか?ゼロから始めるFX奮闘記。

子育て中の専業主婦。専業主婦だってお金は欲しい!そこで、FX初心者始めてみました。自由に使えるお金は10万円。増えるか減るか?記録していきます。

7日目 10lotにしてみたら…

この日はなんだか当たりで、朝からプラス15pips。
とはいえ、1000通貨の1lotなので150円。

嬉しいんだけどね。

だけどね。

150円。

うーん。悩んだ結果、デモでやってた頃と同じ、10lotで取引してみることにしました。

10倍だから、150円が1500円。

デザート付きのランチが食べれちゃうお値段ですね。

本格的なトレーダーにとっては、1500円は微々たる金額だろうけど、新米主婦トレーダーにとって1500円は大きいもの。
で、いざ10lotでしてみると、ポジションもつのにも今までよりも慎重に。

それか功を奏したのか、なんと今日のトータルは、5287円!!

やっぱり入りは慎重に、が大切だなと。

ちょっと浮き足立った1日となりました。