FXで専業主婦がどこまで稼げるか?ゼロから始めるFX奮闘記。

子育て中の専業主婦。専業主婦だってお金は欲しい!そこで、FX初心者始めてみました。自由に使えるお金は10万円。増えるか減るか?記録していきます。

4日目 待ってみる

4日目にして初のプラス259円!プラス25pips!

と、喜んでいる場合ではなく、これまでと一緒で今日も大きく逆に行ってしまい。。。
そこで今回は損切りしないで、戻るまで待つこと数時間。
1分足で見れば逆に行っていても、30分足や60分足で見れば、流れはあっているはず!と信じて、いつ戻るか戻るかと待っていたら、やっと戻ってきてプラスになったという経緯。

結果オーライだけど、やっばりその待っている間の時間って勿体無い。
ハラハラしながら、家事や子育てをしているのは、気が気じゃないし。

これは1lotで含み損も大したことがないから出来ることで、これは良くないよね。

反省反省。

ポジションとる前にあと2分待ってみるだけで、読みが外れなかったのにって事が多いから、2分待つ事をまずは目標にしたいと思います。

とりあえず連日のマイナスから脱出出来て良かったな。