FXで専業主婦がどこまで稼げるか?ゼロから始めるFX奮闘記。

子育て中の専業主婦。専業主婦だってお金は欲しい!そこで、FX初心者始めてみました。自由に使えるお金は10万円。増えるか減るか?記録していきます。

1日目-154 先制パンチ!

いよいよリアル取引の初日です。

5万円10ロット、1万通貨からスタートしようと思い、楽天銀行から振り込もうとしたら、一日の振り込み限度額が1万円に設定されていて。

変更するパスワードを忘れ・・・。

とりあえず、1万円だけ振り込んでスタートすることに。

 

なんだか出鼻をくじかれた感がありましたが、まだまだ初心者なので、チャートのお勉強と思い、1ロットからスタートすることに。

 

そしてドキドキしながら、初の買い。

そしたらびっくりだよねー。

逆に動いていったわ・・・・。

いつまでも戻ってこないので、とりあえず損切。

いきなり318円の損です。

 

10ロットでしていたら3180円の損。

美味しいご飯が食べれる額だよ~。

やっぱりそんなに甘くはないよね。

その後コツコツとプラスを増やしても、その318円は戻せず、一日トータルで154円の損失。

 

やっぱり難しいね。

ここだって思って入るのに、やっぱりだめで、あとでチャートを見直すと、そりゃそうだよなぁって動きが見えたり。

それ注意しよう!って思ってたのにー。

なんてことも沢山。

まだまだ未熟さを痛感した初日でした。