FXで専業主婦がどこまで稼げるか?ゼロから始めるFX奮闘記。

子育て中の専業主婦。専業主婦だってお金は欲しい!そこで、FX初心者始めてみました。自由に使えるお金は10万円。増えるか減るか?記録していきます。

3日目 深追い

またまた、またまたマイナス113円。。。

せっかくプラスになっても、まだいけるんじゃないかと待っているうちに、あっという間に反転しちゃうってパターン。

欲を出しすぎて、深追いしては行けないなと反省。

ポジション持っている間に、家事をしたり、子供と戯れたり、オムツを替えたりなんてしていると、一瞬で上がったり下がったりしてる、なんてことも。


毎日反省だけど、この反省にも失敗にも意味があるはず!と信じて、結果の検証も忘れずにしていきたいものです。

なんか、FXって精神論がものをいうよねって。
心を鍛えないと明るい未来は開けないと思った1日となりました。

頑張れ私!